大きくする 標準 小さくする

この記事を書いたメンバー

月川拓海の世界

シュールで面白い動画の紹介

投稿日時:2017/05/03(水) 23:41rss

今まで見た中で面白かったシュールな動画を集めてみました。


iCloneで短編のようなもの
自虐的なギャグがすごぶる愉快です。

次の3作品の作者は、madcatladyさんで、チャンネル登録者 が22,967 人もおられる超人気クリエイターさんです。学校でアニメの勉強をした人には真似できないような自由な作り方が魅力です。

a world with an awful chant

JaguarElla will be back soon

Meow meow I am a cat

手前味噌で申し訳ないのですが、最後に月川が5年ほど前につくった下手な動画を貼り付けておきます。
評判はあまりよくないのですが、視聴回数は自己最高の29304回にもなりました。

iClone5 のKinectモーションキャプチャーで入浴シーン 
この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:シュールで面白い動画の紹介

(ブログタイトル:月川拓海の世界)

トラックバック一覧

アーカイブ