大きくする 標準 小さくする
  • トップ
  • ブログ
  • DAZ 3DのMarch Madnessバーゲンで買ったアイテムをiClone 7に移植中

この記事を書いたメンバー

月川拓海の世界

DAZ 3DのMarch Madnessバーゲンで買ったアイテムをiClone 7に移植中

投稿日時:2018/03/09(金) 23:14rss

DAZ 3DのMarch Madnessバーゲンで買ったアイテムをiClone 7に移植中です。

無料アイテムもいくつかもらってきたので、なかなか作業がはかどりません。

バーゲン品の中で一番気に入ったアイテムは、Chinese Courtyardという名前の中国の中庭です。テクスチャがすっきりしていて、Toonレンダリングに適しているように思います。

しかし、ポリゴン数が、150万近くあるので、動画にするのはなかなか大変だと思います。

★全体Toon
上の画像は、全体の俯瞰で、下の画像は門から見た中庭です。
中を一周して回るだけでも楽しい動画になりそう~。
でも、チャイナ服を着た女の子が案内してくれたら、もっと楽しくなると思います。
★★Preview 門
この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:DAZ 3DのMarch Madnessバーゲンで買ったアイテムをiClone 7に移植中

(ブログタイトル:月川拓海の世界)

トラックバック一覧

アーカイブ