大きくする 標準 小さくする

この記事を書いたメンバー

月川拓海の世界

第12回和風展は5月1日~5月15日に開催されます

投稿日時:2018/03/24(土) 23:06rss

ytetsuさんの3月12日のTwitter「第12回和風展は5月1日~5月15日に開催します。」という告知がありました。

今日、三次さんのブログを見ていて、このことを知り、実際に確かめに行ったので、確かだと思います。

三次さんは、和風展の参加賞として素敵なホオズキを作成中だそうです。とても楽しみです。

あと一か月ちょっとあるので、3作品くらい投稿したいなと思っています。

第11回以前の和風展とユーザーギャラリーはここをクリックして見てください。

今日の絵は、和風アイテムでつくってみました。DAZ StudioのIrayレンダリングです。

使わせていただいたアイテム
1. Hotaru for Sakura 8
2. 【配布】はいからさんセット for G8F(dFORCE)
3. Minami HD and Minami Hair for Genesis 8 Female(s)

                   袴姿のホタルちゃん

★Hotaru1
この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:第12回和風展は5月1日~5月15日に開催されます

(ブログタイトル:月川拓海の世界)

トラックバック一覧

アーカイブ