大きくする 標準 小さくする

この記事を書いたメンバー

月川拓海の世界

DAZ の和風バーゲン品を買いました

投稿日時:2018/06/11(月) 23:12rss

最近、何をしているかといいますと、ZBrushのSpotlight機能を使ってキャラクターや小道具にテクスチャを描いたりしています。最終的には、DAZやiCloneキャラクターをToon風のキャラクターに加工して動画で使いたいと思っています。なかなか上手くいかなかったのですが、やっとspotlight機能を使ってテクスチャを変更し、出力するまでの操作ができるようになったので、ブログでまとめておくか、動画解説にしようかなと考えていました。

しかし、なんだかんだと言いながらも、DAZではひっきりなしにバーゲンが行われているので、毎日毎日それをチェックするのに多大な時間を取られています。新製品を買うと、関連製品が70%引きになるという魅力的なバーゲンもあります。それにつられて今日も次の3アイテムを買ってしまいました。定価で買うと129.86ドルもしますが、プラチナクラブに入っているので、6ドル割引クーポンも利用すると3つ合計で31.07ドルになりました。ギフトカードという名前の前払い金をDAZに預けているので、支払いはありません。去年の暮れに、ギフトカードが20%引きの時があったので、約10万円分のギフトカードを買っておきました。会計処理の時、クレジットカードやペイパルを使う必要がなく、大変便利です。まだ半分くらい残っています。また安い時に買い足しておこうと思っています。

Japanese Alley        $34.95 → $17.13
Mei Lin 6 Geisha Bundle    $49.95 → $7.34
Mei Lin 6           $44.95 → $6.60  

芸者バンドルの着物は、前から欲しいなと思っていましたが、Mei Linも買わないといないので決断がつきませんでしたが、これだけ安くなると買う決断がつきました。

今日買ったアイテムで一枚レンダリングしてみました。DAZ StudioのIrayレンダリングです。

              歌舞伎町一番街の、なんだか妖しいお姉さんたち

Japanese Alley

この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:DAZ の和風バーゲン品を買いました

(ブログタイトル:月川拓海の世界)

トラックバック一覧

アーカイブ