大きくする 標準 小さくする

月川拓海の世界 2019/4

次へ>>

FlowScapeを1.2にUpdateしました

 written by 月川拓海 投稿日時:2019/04/09(火) 00:28

スケッチアプリFlowScapeを1.2にUpdateしたら、建物やキャラクターの種類がすごく増えていたので、びっくりしました。
建物は、洋風から中国風のものまでたくさんありました。
キャラクターは、怪物、木のお化け、ドラゴン、骸骨戦士やゴリラなど。
さっそく、新キャラクターと建物などを使って、戦闘多発地帯を作ってみました。
モーションが限られていて、戦闘シーンをつくるには、迫力が足りないので、手持ちのキャラクターを移植したり、迫力のあるモーションを増やしてもらえたらいいなと思いました。
編集と出力は、CyberLink PowerDirector 17 Ultraで行いました。

DAZベンダーへの道 (36)

 written by 月川拓海 投稿日時:2019/04/06(土) 23:11

肌色、アイライン、アイシャドー、頬紅、口紅、マニキュアなどのテクスチャはできましたが、タトゥーがまだです。

タトゥーは、どの位置にどんな形のものをどのように変形させて貼り付けたらいいのかが分からないので、お手本にできるようなアイテムを購入して研究中です。

プロモーション用に使う服やヘア、背景アイテム、ステージ、ライトなどもいろいろ買ったので、結構お金がかかりました。この出費は、果たして取り戻せるのでしょうか?

今日の絵は、新しく買ったチャイナ服とヘアを使ってレンダリングしてみました。

                  チャイナ服を着たエリカ姉妹

★ブログ用チャイナドレス
次へ»

<< 2019年4月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

ブログテーマ