大きくする 標準 小さくする

月川拓海の世界 2018/2/3

Sakura 8の動画の舞台つくり進行中

 written by 月川拓海 投稿日時:2018/02/03(土) 23:26

一番好きで破綻がない衣装というと、やはり妖精服 Gossamer Outfit for Genesis 3 Female(s) だったので、妖精の住む池にふさわしいアイテムを集めてiClone 7で動画にしようと思います。それで今、舞台をつくっているところです。

RenderosityのDMs Teapot Houseを中心にしてJackson's Fieldの花などを植えてみました。DAZ StudioからiCloneに移植した草木はとても綺麗ですが、揺らせられないのが欠点です。iCloneの草木も試してみないといけないようです。

少し色がどぎつい気がするので、動画をつくってから、動画編集ソフト CyberLink PowerDirector 17 Ultraや ColorDirector 16で修正しようと思います。

今日の絵は、Sakura 8と妖精グッズを使って、絵本の挿絵のような雰囲気を出せたらいいなぁ~と思って描いてみました。

                      妖精の棲み処

Sakura妖精の池