大きくする 標準 小さくする

月川拓海の世界 2018/3/11

Hinami ちゃんの鼻の穴の修整

 written by 月川拓海 投稿日時:2018/03/11(日) 23:06

Hinami ちゃんの鼻の穴の修整は、モーフ対応していなかったので、ZBrushで行いました。左が修整前で、右が修整後です。ついでに目と口も少し修整しました。
修整前後Preview

ブログ用1

このチャイナ服 G2F Oriental OutfitをつくられたWilmapさんのサイトには、GenesisからGenesis 8 Femaleまでの素敵なアイテムがたくさんあって、すべて無料です。Second Lifeのウェブサイトでは使ってはいけないという条件があります。Art Deco Dress & Hat for G2Fなどは、STARにも使わせていただきました。とてもおしゃれで、テクスチャも美しいのでお勧めです。