大きくする 標準 小さくする

月川拓海の世界 2018/3/15

Aiko 8 Proと関連アイテムを買いました

 written by 月川拓海 投稿日時:2018/03/15(木) 23:58

ついにAiko 8が発売になりました。

Aiko 3がとても好きなので、Aikoシリーズの最新版を非常に期待していたのですが、Aiko 8は、アニメ調からますます遠ざかってしまって、寂しいかぎりです。
パスしようかなと思ったのですが、HP Yuka for Aiko 8のプロモ画像の中に好みのものが1枚あったし、今後、たくさんの優秀なベンダーさんがより素晴らしいアイテムを世に送り出してくださることは間違いないので、買うことにしました。

DAZ 3Dのプラチナクラブに入っていると、定価134.95ドルのAiko 8 Proは58%引きの56.68ドルになります。
しかし、付属のアイテムを4個以上買うと追加の30%引きという恩恵があるので、今回、5個余分に買っても、プラチナクラブの6ドル引きクーポンを使ったら、合計で56.29ドルになりました。ありがたや~

14黒塗り