大きくする 標準 小さくする

月川拓海の世界 2021/5/2

xismoでCharacter Creator 3(CC3)のヘア作成 5

 written by 月川拓海 投稿日時:2021/05/02(日) 22:57

xismoで作った頭皮や前髪、後ろ毛など、それぞれに別のUVを持ったメッシュをCC3にインポートする方法(詳しいことは、またいつか書きます)も解り、iCloneで揺らせることもできました。

しかし、髪の毛の長さが短いため、ちょっと貧弱な気がしてガッカリしました。
Hair 24

なので、やはり念願のロングヘアに挑戦することにしました。

Xismoでのヘア作りに少し慣れてきたので、昨日から作り始めて、後ろの髪の半分くらいまで出来上がりました。

たぶん、明日には出来上がると思いますが、こんがらがった髪の根元を整理するのは、ちょっと面倒です。
Hair 29 ロングヘア